在英日本人が“新写真”公開…「ネッシー」か? 湖面に浮かぶ2つの“こぶ” 英メディア「謎の解明に役立つかもしれない」
イギリス北部スコットランドのネス湖の未確認生物「ネッシー」。
依然としてその存在は謎に包まれていますが、今も目撃情報などが絶えません。
8月末には、約50年ぶりとなる「ネッシー」の大捜索が行われ、世界で大きな話題となるなど、改めて注目の的に。
こうした中、捜索にボランティアとして参加したイギリス在住の日本人女性が、2018年に撮影した写真を公開したところ、イギリスメディアを中心に「ネッシーの謎の解明に役立つかもしれない」と注目されています。
(以下略、続きと画像はソースでご確認ください)
日テレNEWS 2023年9月2日 19時56分
https://news.livedoor.com/article/detail/24915397/
キッシー
>>4
それはウマシカであってUMAじゃない
>>19
草
熊とかに見えるけどイギリスって熊いないんだっけ?
ツチノコは、獲物を丸呑みした直後の普通のヘビ
しつけえな
もう諦めろよ
> 英メディア「謎の解明に役立つかもしれない」
謎とは?
まあオオウナギやろ
テッシー
>>17
おまえ50過ぎてんだろ
中身が腐って膨らんだゴミ袋にしか見えない
恥ずかしいからやめなさい
スマホが行き渡ってからこの手の写真がめっきり減った。
鮮明に映るし加工の痕跡も探しやすい。
新しく出てくる画像が15年とか経ってるのも不思議でしょ。
いい加減ネッシー系生物捕まえて正体特定してもらいたい
日本にもいるだろ、クッシーだの、イッシーだの、ビッシーがな
正体は大うなぎでもいいよ
クッシーとかイッシーは日本にいるかもってニュースで見たけど、あんなに大きい琵琶湖にはビッシーいないの?
>>38
琵琶湖って神秘的な所が全く無いんだよな・・・・
でも湖の底に古代の文明の遺跡があるという噂はあるけど
>>38
琵琶湖の底には邪馬台国が沈んでるよ!
昔はたくさん写真あったのに
最近はめっきり見なくなった
つまり、そういうこと
たしかに妙な爬虫類的なヌメッとした光沢もあるし、毛のあるカワウソやアザヤシでもなさそう。でもコブの間隔が狭いからなにか2匹が並走してるだけにも見えなくもないけど…はてさて。
てか、今の時代本気でネッシーを見つけようと思うなら、複数の無人ドローンとか飛ばして常時上空から監視しとけばいいんじょね?ま、湖畔に無人カメラをグルッと設置しといてもいいかもだけど。
家庭用wifi防犯カメラにもある動きセンサーで不審な動きを検知して撮影し、同時に通知するようにすれば、すぐに人間も出動して目視出来るだろうし、望遠レンズ付きカメラマンでより高精細な撮影も可能だろ(´・ω・`)
これは間違いなくネッシーだな
まあ昔から存在は確認されてたから驚きもないが
正直細長くて恐竜が住んでそうな湖には見えんかった
結構深いんかな?
>>57
浅い
>>86
だが水深は深いところで200m以上ある。あの狭さの割には深い
何匹もいないと生きていねぇだろ
君たち、観光資源にケチつけるのやめなさい
本当にいたとしたら
昼間に陸に上がるぐらいするだろう
魚じゃないんだから
水質調べて巨大生物の存在は認められないってやってたよ
巨大生物がいた場合排泄物とかからわかるらしい
東スポじゃなかった
別の次元にある空間と繋がっているんだよ
だから捕まらない
おーっと、月刊ムーがアップしました!
テレ東が池の水全部抜け
>巨大生物がいた場合排泄物とかからわかるらしい
んこを食った他の魚にアニサキスでもうつるのかしらね。
ふたこぶラクダが泳いでんだろ。よくあること。
ラクダは砂漠の動物っーう常識が判断を狂わすんだわ。見ても見えない。ユング心理学が解き明かす。
昔は降霊会盛んで奇怪な写真が多かつた。
エキトブラズマとかの心霊物質が口から出たりそれが物質化して幽霊になつたりで皆興奮した。それがいまではみんなどっかへ消えた。
コメントを投稿する